結婚って☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


まだまだ寒い日が続きますねーあせる


ちゃんと暖かくして休んで下さいね音譜




そういえば、先日マジックのイベントに行ってきたのですが、そのイベントを主催されているマジシャンの方って、ご結婚されているんですね?


で、元々ステージ関係でお知り合われたらしく、それからは長年、二人三脚で活動されてきた方なんです?




でもこのお二人なんですが、普段よくケンカしてるんですよw


まぁケンカって程ではなくても、よくちょっとした言い争いされているんですね??


長年一緒だから仕方ないかなぁ、とか思っているのですがハートブレイク




で、そんな光景を見ながら、「やっぱ結婚はするもんじゃないなー」って、僕は密かに思っていた訳ですよw


・・・このブログ見られてないよな・・・大丈夫だよね・・・w


まぁ、元々結婚願望は薄いのですが、30才を目前にすると、「一度くらい結婚したいかなぁ」とか思う時もある訳ですよ??w


で、先日奥様から、僕の将来についてアドバイスを頂いた時に、「私が今までやってこれたのは、この人(旦那様)のおかげだから」ってポロっと言われたんですね??




「あ、やっぱり心のどこかに、そういう気持ちはあるんだなぁ・・・」




って、ちょっとほっこりしましたラブラブ




やっぱり、「大好き!」って気持ちは冷めたとしても、どこかに尊敬とか感謝とかの気持ちがあるのが夫婦なんだなぁ・・・ってラブラブ


僕にはまだ分からない境地なんですがw




でもきっとそうなんだろな・・・




そんな時、ふと「結婚も悪くないのかな」って思うんですよね恋の矢




30才を目前にした、揺れ動く男心を今日はお届けしましたラブラブww