マジックイベント〜Adult Black Cat〜☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

ふぁー!


今日は疲れた・・・爆睡出来そうですラブラブ


海です恋の矢




今日はマジックのイベントのお手伝いをしてきました恋の矢





今日は裏方でお手伝いです音譜




イベントは、コンテストとプロの方のショーと勉強会の3部構成で、刺激にもなりましたラブラブ




6月に新しいショー作ったら、またコンテスト受けてみようかな・・・




コンテストって緊張するんですよねwみんな審査目線で見るんで、心が折れかけますww


まぁでも、結果が出た時は嬉しいんですけどねラブラブ




新しいマジック、どんな感じにしようかなぁ・・・




本当は・・・





↑こんな感じの世界観でやりたいんだけどねw




まぁでも今すぐは無理だからなぁ・・・




とりあえず黒猫やってくれるダンサーの子が集まってくれないとラブラブ


ダンサーの子の中心でマジックして、で、ドレスに衣装が変わるのもマジックで表現できたらいいな・・・って思ってます音譜




将来的には作ってみたいなラブラブ




とりあえず復帰戦一発目の新ネタ、本格的に考えてみます音譜


最近は昔のネタばっかだったんでw




最近鏡の前で、yasuさんの腰使いを練習している海でしたラブラブ