つぶやき☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

つぶやきって難しいww


いや、ほら最近、ツイッター動かそう大作戦中なんですが、何つぶやこうかなぁ・・・ってw


まぁ考えるもんでもないんだけどねラブラブ




って訳で、好きな歌詞とかキャッチコピーとか、色々思い出しているんですけど、こういう時に限ってなかなか出てこないんですよねハートブレイク


・・・で、忘れた頃に出てくるっていうねラブラブ




まぁ、そんな訳で、着実に計画は進行中ですw


忘れてはいないんだよー音譜




そうそう、あとアニメとかの好きなセリフとかもいいかなって、書きながら今思いましたww


うーん・・・


ツイッター奥深いww


ブログみたいに、好きなだけ書けるわけじゃないのもポイントですねーラブラブ


なんか、俳句みたいなww




そういえば、先日バレンタインの日にあげた、


「いつもより、授業が長く感じる日」


↑これ、よく見たら五七五でしたねw




なんかまとまりがないブログになってしまったw


寒い日が続くので、風邪ひかないように気を付けて下さいラブラブ