ミニチャーハンの☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です音譜


寒い日が続きますねーあせる


今日はみぞれみたいな感じでした雨


・・・今頃は雪なのかな??




そういえば、僕チャーハン好きなんです??


一時、よく自分でも作ってましたラブラブ


卵かけご飯を炒めると、結構おいしい感じになりますラブラブ


中華屋さんのチャーハンも好きですし、醤油メインで味付けしているようなのも好きですね音譜


歌舞伎町に「利しり」ってラーメン屋さんがあるんですが、そこのチャーハンと餃子が超好きでした恋の矢


で、今日食べ物屋さんに入って、ふと見つけたんですが・・・









↑多いのか少ないのか分からんww


結局今日は頼まなかったですが・・・


今度行ったら注文してみようかなラブラブ




なんかこんな夜中にお腹空いてきたなぁ!w