Myスマホ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!




↑マイスマホですww


いやー最近調子が悪い・・・


一度落とした時に画面ヒビ入っちゃってるし、最近なんか、勝手にGPS起動させるから、めちゃくちゃ電池が減りますww




こんばんは、海ですラブラブ


さすがに変えるべきですよねww




いやね、そろそろもう変えるべきなのは薄々分かってるんですハートブレイク


でも、やっぱボタンがないのがちょっと恐怖ww


あ、ちなみにこれ一応スマホなんです??


このボタンのせいで、よくガラケーに間違われますが・・・




だってもう5年くらい使ってるもんなぁ・・・


水没させて、全取っ替えの歴史2回・・・




やっぱ時代的にはiphoneなのか??


でもAndroidは捨てがたい・・・


とりあえず、本気で機種変を考えることにしますww




スマホ調子悪いと色々不便ですよねーあせる