年をとっても元気な人☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は風が強かったですねーあせる


風強いと、体感気温が一気に下がりますダウン




今日、仕事帰りに体動かすために、プールに行ったんですね??


そしたら、お年は50才くらいかなぁ・・・


結構年配のおばさまと一緒のコースで泳いだんですが・・・




そのおばさま、めっちゃ見事なバタフライで泳いでいましたww




元々僕、水泳部だったんで、市民プールなんかだと結構速い方なんですが、僕と同じペース、なんなら僕が休憩している間にも泳ぎ続けてました音譜


スゴかった・・・


お年をめしても元気なのは素敵ですねラブラブ


あのおばさま、何者なんだろう・・・w




みなさんも体動かすと気持ちいいですよーラブラブ