ハッピーバレンタイン♡ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

今日はバレンタインでしたねー音譜


みなさんいかがお過ごしでしたか??


僕はいつも通りの一日を過ごしましたww




昔はバレンタインでもっとドキドキしたのにな・・・ハートブレイク


ちゃんと髪型セットしたりしてましたw


今年はネットでバレンタイン調べてみちゃったりしてましたw







↑これ面白かったww




・・・確かにすぐ分かるw


素敵なキャッチコピーも多かったですけどねラブラブ




「告白しなかった恋は、どこへいくんだろう」


↑これ好きでしたラブラブ


どっかいっちゃった昔の恋が、一瞬だけ戻ってきましたw




・・・って訳で、僕からも一つ音譜


(何やってんだw)


「いつもより、授業が長く感じる日」


ちょっと懐かしい感じですラブラブ




みなさん、素敵な一日になっていますようにラブラブ