昨日は・・・ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

ブログ更新出来なくてスミマセンあせる


今日、朝イチから動いてて、それに備えて早めに寝るつもりだったんですが、思った以上に早く寝てしまいましたww


すっかり健康的な睡眠時間になりましたラブラブ


・・・朝起きた時、気持ちよかったw


寒かったですけどねあせる




最近、実家から大量の仕送りがきましたw


やっぱり親は心配してるみたいですねーあせる


突然来たので、ビックリしましたww


まぁ、親は僕の好み把握しているんで(そもそも好き嫌いないですがw)、基本好きなものを送ってくれるのですが、







この量のカステラが10個くらい入ってたのにはビビりましたww


確かにカステラ好きだけど・・・ダイエット中なのにw


まぁ昼間とかに食べることにしますラブラブ


賞味期限もそんな早くはなかったので音譜


早いとこ親孝行してあげなきゃですねあせる




みなさんも、出来るうちに親孝行しておいてください恋の矢