運命を狂わすほどの恋を、 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

「運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる」


これ、去年のLUMINEのキャッチコピーです。


新宿駅で見つけて、ハッとなりましたww


コピーライターの尾形真理子さんの作品だそうですラブラブ








分かるわー・・・


女の子の方が昔の恋を忘れられますよねw


ちなみに僕、結構引きずる方ですw




こんばんは、海です音譜


何で突然こんなこと言い出したかというと、昨日紹介した、ツイッターのプロフィールを作ろうと考えているんですが・・・


ヘッダー画像に何かキャッチコピー入れたいなぁ・・・


って思いまして音譜


フォローしてくれた方、ありがとうございます音譜




で、せっかくなんで、「マジック」か「海」って言葉を入れたキャッチコピーないかなぁ・・・って探してるんですよね音譜


このブログタイトル「きっと今夜は貴女マジック」って、結構気に入ってるんですよ、実はw


「貴方マジック」って言葉は、銀魂のオープニングの曲から頂きましたが、タイトル自体は僕が考えたんですね??


そのツイッター版を考え中ですラブラブ




調べてみて、「いいな・・・」って思ったのは、長谷川哲士さんの「目をみて話すのが苦手なので、 海をみて話すことにした。」とかラブラブ


ちょっと素敵ですよね音譜


でも、さすがに人が考えたやつマンマは使いたくないですしあせる


「マジック」の方がなかなかピンとこないんですよね・・・




今日自分で考えた中で、一番自分でいいなって思ったのは、


「初めて好きになったひとは、海のように透明なひとでした」


・・・ですww




・・・センスないかな??どうでしょう??




皆さんの意見を教えて下さい音譜


ついでに、いいの知ってるよって人は教えて下さい~ラブラブ


ツイッターだけじゃなく、YouTubeとか色々ヘッダー作ることがあるので音譜




お待ちしてまーすラブラブ