女の子の、 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

突然ですが・・・


女の子のおでこが好きですラブラブ


おでこフェチって言うのかな??




なんでなんでしょうね・・・


何か、女の子のおでこって、生え際にちょいちょい産毛が生えてるじゃないですか??


その感じがたまらなく好きですww





↑こんな感じ音譜


ベストおでこ賞です恋の矢




あとは、太ももとかも好きですラブラブ


太ももはそこまで細すぎなくていいです。


むしろちょっとムニッてしてる方が好きなんですよねーラブラブ


なので、女の子で足細くしようとしていたりすると、


「もったいないなぁ・・・」


って思いますw




マニアックかな??w