Twitter | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ



昨日、「頭が重い」って書いたのですが、心配頂いたみたいで、その気持ちがすごく嬉しかったです音譜


ありがとうございましたラブラブ


何か一人暮らししてると、体壊しちゃうと不安になるのですが、なんかあまり不安にならなかったです音譜




・・・でも相変わらず頭は重いww




でも、そんなヤバい状態ではないんですよ??


何ていうか・・・


もっと熱とか咳とかあれば、病院行くんだけど、そうでもないし、でもだからって元気な訳じゃないし・・・


・・・くらいの状態ですww


地味にイヤーな感じww




せっかくなんで、大事をとって、家で作業を進めようかな・・・って。


で、近日中に、


「Twitterを動かしていこう大作戦」


を始動させていこうかな、と思いますラブラブ




いやね、パソコンからブログ見てくれている人は分かると思うんですが、一応Twitterのアカウントは持っているんですね??


でも、今まで一切動かしてこなかったので、せっかくなんで始めようかな・・・と音譜


もちろん、ブログもサボらず、一日一度は更新していきますラブラブ




・・・って訳で、もしTwitterやっている方がいましたら、フォローしてみて下さい音譜


一ノ瀬海のツイッター♪


Facebookはまだあまり使えないかな・・・


まだマジック見たことないって方はこちらも見てみて下さい↓







ちなみに、近日中にもう一本動画アップする予定ですアップ




・・・何か宣伝みたいになってしまった・・・




今日一番言いたかったのは、


心配して頂きありがとうございましたラブラブ嬉しかったです音譜


・・・ってことです恋の矢




みなさんも気を付けて下さいねラブラブ