風邪なのか!? | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

昨日の夜、久しぶりに昔の仕事仲間と飲んできました音譜


偶然、ってか、いるって知らないメンバーもいて、懐かしく楽しく飲んできましたラブラブ




そしたら、朝起きたら頭が痛い・・・w


二日酔いになるほど飲んでないから、風邪なのか!?


そんなはしゃいでないんだけどなぁ・・・


イブは飲んだんですが、頭痛の時って、皆さん何の薬が効きます??


熱とかはないんだけど、若干体がダルイなぁ・・・


風邪の初期症状かも。




しばらく寒い日が続くみたいなので、皆さんも気をつけて下さいねー恋の矢