昨日のブログw | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

そういえば、先日のサッカー、日本代表めっちゃ惜しかったなぁ・・・


海外の一線で活躍してても、やっぱりミスする時はあるんですねーあせる


本番は何が起こるか分からない怖さがあります。


僕も知ってますw


「あれ?なんでここで鳩出てこないの!?」


的なw


本番いきなり道具が壊れたりしてねww


そんな時は、シレっと流すことにしています恋の矢




昨日はマジックのイベントで神奈川の方に行ってきましたラブラブ







ベテランのマジシャンの方が、「ミスが少ない道具」を紹介してくれましたw


やっぱ意外と昔ながらの道具の方がいい時ってあるんですよねー・・・


新しいやつは、すごいんですけど、壊れたら一巻の終わりだったりします。




帰りに・・・







おいしかったラブラブ


おいしいソフトクリームは卑怯ですww




・・・そして、疲れが溜まってたのか、今日は寝すぎましたw