体調管理に気を付けよう! | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

昨日、風邪気味って書いたら、心配頂いてありがとうございますラブラブ


無事、よくなってきたので、今日も暖かくして休もうと思います!


皆さんも気を付けて下さいねーあせる


インフルも流行っているみたいですし・・・




昔から、体はあまり壊さないんですが、一年に一度くらい風邪になります。


三年に一度くらい、風邪以上のインフルとかになりますw


基本、栄養つけて、薬飲んで、暖かくして寝ると、風邪なら一日二日で治ります。


それでも熱が下がらない時は、風邪以上の時ですw


三年前、一週間くらい高熱が続き、内科で見てもらっても全然治らなかったことがありますあせる


ある日偶然、呼吸器専門の内科医の方に見てもらったら、マイコプラズマ肺炎でしたダウン


しかも、自力で治しかけていたそうですw


ビバ自然治癒力!


いや、でもあの時はめちゃくちゃツラかった・・・


声が全然出なくなりましたあせる




まだまだ寒い季節が続くので、皆さんも気を付けて下さいねラブラブ