筋トレ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

最近、筋トレをしています音譜


別に筋肉が好きな訳じゃないですw


健康のためなんで、そんなめちゃくちゃたくさんやってる訳じゃないんですが、少し体が締まってきた気がしますラブラブ




昔、一緒に仕事をしていた仕事仲間で、筋肉大好きな人がいましたw


その人は、「上腕二頭筋の重要性について」というテーマで、同じく筋肉マニアと二時間ほど討論していましたww


めっちゃ細マッチョでしたねラブラブ




それで、その人曰く、筋トレで一番重要なのは、「鍛える筋肉を意識すること」だそうで、僕はその人の言うことを信じ、筋トレの際は鍛えている筋肉をめっちゃ意識することにしていますw


「おいっ、俺の筋肉、まだいけるかいっ??」


的なw




マッチョを目指す訳じゃないですが、せっかくなので、少しずつ習慣にしていきたいと思いますラブラブ