ロマンチックとハピネス | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です音譜


寒い日が続きますねーあせる


風邪ひいたりしてないですか??





さてさて、最近知り合いが、


「ロマンチックとハピネスって若干違うよね」


と言ってました。


うーん・・・なるほど。何となく分かる気はします。





僕の勝手なイメージですが、「ロマンチック」は白とか青とかの寒色系のイメージ、「ハピネス」は黄色とかオレンジとかの暖色系のイメージです。




だから、何となく僕の中で冬が一番「ロマンチック」です。


ロマンチックなデートが一番しっくりくるのが冬な気がしますラブラブ寒がっているあの娘を、そっと抱きしめてあげやすくないですか??wそして再びその娘が目を開くと、さっきまでの並木道がイルミネーションで彩られているのでした恋の矢




「ハピネス」は春のイメージですねー音譜


再びきた「温もり」に木々や花々が鮮やかに色付きますラブラブそんな色付いた河原の道を、二人で一緒にお散歩したりしてね恋の矢



僕の中では「ロマンチック」は冬、「ハピネス」は春のイメージなんだと思います。



皆さんはいかがですか??