インターネット | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

開通まであと少しだぁ!!


今の無線環境だと、ネット回線が最弱過ぎてストレス溜まりーの・・・


って訳で、ひかり回線を申し込んだのが約一か月前・・・




やっとあと少しでひかり回線が開通しますラブラブ




ワクワクします音譜誕生日前日の小学生ですwもしくはバレンタイン前日の中学生ですww


すげー意識してるくせに、「バレンタインなんてどーでもいいよ」的なことを口走っちゃうような・・・そのくせ当日は、いつもより入念に髪型セットしますww



いや、そんなことじゃなく!



今日はルーターなどなどが届きましたラブラブ









これが開通してくれれば、今まで時間がかかってたあんなことやこんなことがめっちゃ早く出来るようになります恋の矢


今から待ち遠しいです音譜