成人の日 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

三連休最終日ですねー音譜


いい天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか??


旅行とか行った人は気持ちよさそうですねーラブラブ




ってか、正直三連休だったってのを、今日気づきましたww


今日は成人の日だったんですねーラブラブ


新成人の方はおめでとうございますーアップ


大人の仲間入りですねラブラブ


なんかいいなぁ・・・もう大分前の出来事ですw





僕、4月生まれなんで、20才までは誕生日早くて羨ましがられてたんですよ??


ほら、18才になると原付の免許が取れたり、ピンクなものを(堂々と)見れたりするじゃないですか??20才になるとお酒もタバコも(堂々と)いけるじゃないですか??


だから、周りから「いいなぁ」って言われてきたんですが、25才を過ぎた頃からかな??早生まれの人が「いいなぁ」って思うようになったんですよねw


だって、同じ学年なのに、少し若いみたいな期間が長いじゃないですかww




人生どこでどう逆転するか分かりませんw



僕ももう一度、成人したころの気持ちを思い出して頑張ってみよう・・・って思った今日でしたラブラブ