PARM | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


毎日寒くて乾燥してますねーあせる


今日はめっちゃ風が強かったです!!外に出た瞬間死ぬかと思いましたw



「マフラーがなければ即死だった・・・」



きっとシャアならこう言ってますww


皆さんきっとガンダムネタ分からないですよね・・・?なのでやめておきますw





こんなくそ寒い真冬のど真ん中にする話じゃ全然ないんですが、パルムってアイスおいしいですよねーww


森永さんが販売してるチョコバーのアイスです!最近は色んな味が出てますねーラブラブ


最近食べたのは、抹茶味とカスタード味です音譜


100円ローソンで見つけて、つい衝動買いしてしまった・・・w



僕、どっちも元々の味が好きなんで、期待して食べてみたんですね??




・・・期待を裏切らないあたりが素敵恋の矢




どちらもおいしかったですラブラブ





ただ、やっぱ基本はバニラアイスにチョコですねー、僕は!


何だかんだで、シンプルが一番飽きが来ないですw


ほら、ソフトクリームも、色々と浮気するけどやっぱり最終的にはおいしいバニラじゃん??みたいなw


僕だけかなw


ジェラートだとラムレーズン派なんだけどねラブラブ





この真冬に、暖かい部屋で食べるアイスもおいしいです音譜


・・・ってことを実感した今日この頃でしたw





皆さんも是非食べてみて下さいラブラブ