ハンドクリーム | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんはラブラブ


今日から僕は仕事でしたー音譜


やっぱ、誰かが喜んでくれる顔を見れると嬉しいですよねラブラブ


お金ももちろん大事なんですが、充実感はお金だけでは得られない気がします・・・





突然ですが、今日は痛さ爆発でポエムを書こうと思いますww





「ハンドクリーム」  by 一ノ瀬海



ハンドクリームになりたい



凍えるような冬には、そっと君のそばにいて



潤してあげる



カンカン照りの夏には、そっと君を見守ってて



きっと僕のことは忘れられちゃうけど



でも一年に一度、冬になったら必ず僕のところに帰ってきてくれる



すっと君のなかに溶け込んで



一緒になって



君が幸せそうな顔をしたころには、もう僕は消えちゃってるけど



でも、きっと君のためになってるんだよね??



そんなハンドクリームになりたい







以上、痛さ爆発、今日の一ノ瀬でしたww




毎日乾燥してるので、手が荒れちゃう時は是非是非ハンドクリームをラブラブ