幸福論 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

時の流れと空の色に何も望みはしないように、素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです~音譜


椎名林檎さんで「幸福論」、お届けしましたラブラブ





こんばんは、海です恋の矢


昨日のブログに書いた「せり」なんですが、やっぱり見つからなかったなぁ・・・


こういう時、仙台に帰りたくなりますww




久しぶりにプールで泳いできたり、新しいPCを見に行ってきたりしました!


徐々にお正月モードからノーマルモードへと移行中ですw




さてさて、何となく今日は椎名林檎さんの気分です音譜


本当の幸せってなんでしょうね??


いや、病んではないですよw


病んでなくても、時々そんなことを考えたりしますw


求めなきゃそりゃ傷つくこともないんですけどねあせる


でも、それだと傷つかない代わりに何も手に入らない訳で・・・


ムズカシイですw



椎名林檎さんの歌詞は好きですねラブラブ



「君が生きてるだけで幸せだよラブラブ



・・・なんて言われてみたいですねw




今日からお仕事だった皆さん、お疲れ様でした音譜今年もお互い頑張りましょうねーラブラブ