お正月も | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

もうそろそろ終わりなムードですねーあせる


明日からお仕事の方も多いのでは??




今年のお正月は実家じゃなく、東京で過ごしました音譜


何やかんやでバタバタしてたような・・・


今日は焼き肉を食べてきましたラブラブ







なんか最近あんま食べてないせいか、めっちゃすぐお腹いっぱいになるんですよねーあせる


エコで助かるっちゃ助かるんですが、食べ放題とか行くと、なんかもったいない感じww


でも、ゆっくり食べるようになったので、前より味わえるようになった気がしますラブラブ




明日あたり、お雑煮でも作ろうかなぁ・・・




皆さんは今年お雑煮食べましたか??ちなみに「せり」って野菜知ってます??


仙台では割とポピュラーな野菜なんですけど、東京だとあんま見ないんですよねー・・・ちなみにミツバみたいな味がしますラブラブ


この「せり」が僕大好きで、お雑煮には欠かせませんw実家帰ると、母親が必ず出してくれるのが「せりのお浸し」ですw


明日買い物に行ってみよ!!



皆さんも残り少ないお正月休み、満喫して下さいねー音譜