ボールマジック(動画) | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

1/7に追記しました!



近くの商店街ではすっかりお正月の曲がながれてました音譜


毎年だけど、クリスマスから一週間で、街の様子がガラッと変わりますねww


あと数日は「和」のムードでいっぱいなんだろうな・・・


マジック業界にも、「和妻」「手妻」みたいな「和」のジャンルがありますねー音譜


お正月とか、観光客の方たちに人気があるみたいですラブラブ





今日はこの前の続きのマジックをアップしてみました!



ちなみにこの前のが↓






で、この続きですー!




・・・なんですが、ちょっと大人の事情で消しましたw見たいと思ってくれる方は、メッセか何か頂ければ幸いですラブラブ




しっかし寒い日が続くなぁ・・・


風邪ひかないように気を付けないとあせる


皆さんも気を付けて下さいねラブラブ