ボトルマジック(動画) | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

風が強いですねーあせるあせる


ただでさえ気温が低いのに、風が加わるとめっちゃ体感温度が下がります汗


風邪ひかないように気をつけなきゃアップ




今日はこの前に続き、マジックの動画を見てみて下さいラブラブ




あ、ちなみに前回の「ボールマジック」は大人の事情で削除しちゃいました!w


もし見たいと思ってくれる方がいましたら、メッセ下さい
ラブラブ






・・・って訳で・・・








の続きです!








個人的に結構好きですw



よかったら感想お待ちしておりまーすラブラブ





さてさて、皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねーあせる