撮影終わったどぉー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶



昨日、今日と撮影2DAYSでしたーっ‼︎


まだ何の撮影かは秘密~っ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
{6FF06539-86C6-4775-A961-B6F38225817C:01}
きっとみんなに喜んでもらえると思うっ✌︎✧

朝早くから暑い中スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱

早くみんなに言いたいぃぃい!!!
でも我慢んんんん!!!



秘密のお詫びにまいこのガチャピン顏を。
{5F273579-0D80-4E31-A4C1-A6A97371E327:01}
ヘアメイクのTAKEさんまでつられて困り眉!笑


発表までお待ちをっっ!!!
楽しみにしててねーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♡



そして!
明日9/21(月)は!
Yamaha Acoustic Mind 2015
だよーーーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶

元キマグレンのISEKI兄さんとバイバイのコラボもやっちゃうよー!

明日はCDの販売がないからサイン会もないんだぁぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
その代わり思いっきりステージからパワー送りたいと思います!

赤坂BLITZで待ってるよぉぉお♬



今日も1日おつかれさまっ☽
また明日ね♬



p.s.
うぷぷクラブのBlogも更新したよんっ✌︎




キラキラドラムMAIKO☆:-)