撮影とレコーディングと撮影! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



みんな元気ー◡̈⃝⁇

うっぷすメンバーはねっ
もっこり元気にセンチメートルのMV撮影してたよっ✌︎♬

沖縄の海ーっ!!!
{9403BE32-6892-4A7F-9DE4-02F03E0827CA:01}
めっっっちゃ天気よくてほんと夏って感じだったよー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{6C0C0119-27A5-435C-8B7F-280E38EBBF0A:01}
なのに衣装は秋冬用だからあっっっつい!笑
{EA9E7DAD-1379-472F-9694-6CBBDA3581A7:01}
けいぴーはいつも汗だくなんだけど
みっちーは涼しい顔してたyo!
さすが王子!
{EB910088-ABD1-4558-820A-806512331009:01}
{A22EB6B5-14B3-4AD9-8224-2BF0C6881E1B:01}
まいこは半袖ー♬
これ、今はいいけど冬は寒いパターンだぜ!笑

{30D1408C-9BBC-452E-B64F-801B9A6DEC2B:01}
また恒例の衣装のファッションチェックムービーも撮ったから楽しみにしててねっ٩(◦`꒳´◦)۶

{7D2BEA6A-4E2B-4387-894C-8A87172655A9:01}
暑い中スタッフのみなさんありがとうございましたー♬
{7B8906C2-1447-46B2-B24F-FEFA5E78F03A:01}
みんなっ◡̈⃝仕上がり待っててねーっ♬



そして夜はFM沖縄Radio bub”7!!のバンドやっちゃうよーっ‼︎”の収録◟̊◞̊ 
{4D3996B4-137E-42AC-94BF-B95D54FE366B:01}
実は今月いっぱいでうっぷすのコーナー”バンドやっちゃうよーっ‼︎”を卒業しますっっ( ・ᴗ・̥̥̥ )

5年間ほんとーーーーーに!
ありがとうございました❁

21と28日は男子メンバーといつも以上に賑やかにお届けするので
FM沖縄Radio dub”7‼のバンドやっちゃうよーっ‼︎”(21:20頃~)ラジオ聴いてねー✌︎✧
{C60F9D61-91CC-480B-9791-6A4F61551BF7:01}
ラジダブMCのエリナさんと最後にパシャリ☆



そしてーーー!
昨日は新曲の歌録りしてきたよー!

ちゃんななが歌ってる間に21日のYAMAHAイベントと22日横浜で行われる沖縄ちゃんぷるーイベントのリハを✌︎♬
{2B1F905F-F858-4883-A173-2AA1F7A9F335:01}
センチメートルのリリースイベントもたくさん発表されてるよー!
みんなの所へ会いに行きますっっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
詳しくはスタッフBlogチェックしてね♬



さぁ!
今日は朝早くから撮影しておりますっ◟̊◞̊ ♬
何の撮影かはもう少しで発表できるはずーっ♥︎♡

ほいぢゃ、撮影楽しんできまーすっ✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩


キラキラドラムMAIKO☆:-)