Czecho No Republicさん! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どもどもーっ!!!!
最近はレコーディングや撮影やら
7!!はちょこちょこと動いております☆
みんなにちゃんとお知らせできる日が来るのを
楽しみに頑張るぞいっ♪♪

さぁ!!今週もsaku saku観てくれている皆さま!!
本当にありがとうございます☆
今回のゲストは「Czecho No Republic」の皆さん!!
皆さんオシャレでスタイリッシュ♪♪
それでいて個性的なキャラクター!!!!笑
そのギャップに思わず嬉しくなりました☆
音楽がカッコイイのはもちろんなのですが
今回MVをボーカルの武井さんが
プロデュースしていたりと活動の幅が凄いです!!
ぜひアルバムと合わせてMVもチェックしてね☆
Czecho No Republicの皆さん!!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{37350E9C-D50C-4786-B04A-C2683EA38AEC:01}

季節はもうすっかり秋っ!!
私の衣装も秋めいてきました☆
今夜の夜sakuもぜひチェックしてねん♪♪


NANAE目アップ