ラーメンと北里祭✩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩


夜中にBlog更新ごめんよーっ( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )

今日はねー、朝からCBCラジオの収録をして来たよ♬
めっっっっちゃいい感じ‼︎
今回の収録もみんなで爆笑し過ぎてゆるいです꒰•̫͡•ོ꒱笑
ほんと、うっぷすメンバーといると面白いなぁっ◡̈⃝
ラジオお楽しみにっ♬

そして明日のLIVEリハやそのあとはうぷぷクラブのムービーを撮ったり、取材をして頂いたりと盛りだくさんの1日があっと言う間に過ぎちゃったー٩(๑ᴑ̑⌓ᴑ̑๑)و


お仕事終わりにみっちーとwacciのけいじさんを誘ってラーメン屋さんへ行って来たんだーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
{93C28A2F-D9DF-497D-811D-1E607D79E6F9:01}
けいじさんはラーメン屋の店長してたんだよーっΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
すごいよねーっ‼︎笑

だから美味しいところたくさん知っているんだけど、時間も遅くてけいじさんオススメのラーメン屋さんが全部閉まってたのでみんなでお初のお店に行って来たんだーっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱✧

店員さんのオススメでリンゴ酢が入った酸っぱくて辛いラーメンにしてみたっ◟̊◞̊ 
{F248B2D3-7AE8-497D-AC7B-FB332882DBB3:01}
美味しかったー꒰๑•௰•๑꒱

しかし!
腸炎治りかけに辛いのはダメだねっ(΄✹ਊ✹‵)
帰り道、うんこ漏らしそうになりながら早歩きして帰ったもん笑

次は最高のコンディションにしてけいじさんオススメのラーメン屋さんへ行くと約束したので楽しみだっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✩

けいじさん、ありがとー꒰๑•௰•๑꒱♬


腸炎パワー!いや、ラーメンパワー!で明日の学祭LIVEやっちゃうぜっ!

ここだけの話しねっ





ガッツリ演奏します♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

久しぶりにこんなにたくさんやるかもっ♬


是非みんな遊びに来てねっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
一緒に北里祭楽しもーっ♬

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐
北里大学 第52回北里祭
2014年11月2日(日)
会場:北里大学 相模原キャンパス 総合体育館
OPEN 16:30 / START 17:30
✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


待ってるよーんっ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 



キラキラドラムMAIKO☆:-)