アオハライド٭¨̮ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー(๑•ᴗ•๑)


今日から7!!は東京にやって来てるのだーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩

11月2日(日)のLIVE☆
《北里大学 第52回北里祭》
ももちろんだけどっ♬


なーんと♬
今日は一足先に映画『アオハライド』の試写会にお邪魔させてもらいました⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♥︎

以前、Blogでみんなからオススメの漫画をたくさん教えてもらったんだけど、その中でも何人かがあげていた☻
大人気少女マンガの『アオハライド』‼︎


読んだことなーいって子の為にっ
アオハライドのHPからストーリー引っ張って来たじぇ(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)⚐
【中1の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉(本田翼)と洸(東出昌大)。
高2の春に再会するも、どこか人が変わってしまったような洸に双葉は戸惑う。
だが、そっけない言動に隠された洸の優しさは昔のままだった。そんな洸に惹かれてしまう双葉。
ふたりと仲良くなるクラスメイトの修子と小湊(吉沢亮)と悠里(藤本泉)。
双葉に好意を寄せる冬馬(千葉雄大)。双葉と洸の間に立ちはだかる唯(高畑充希)の存在。
徐々に明らかになっていく空白の4年間に隠された洸の秘密。
青春のやるせなさにもがきながらも、双葉と洸の恋が再び大きく動き出していく―。】

ちなみに⚐
アオハライドは
〈青春(アオハル)〉と〈ride(乗る)〉を組み合わせて作った言葉で”登場人物みんなが、青春に乗っていく”って意味が込められているんだって◟̊◞̊ 


もーねっ‼︎‼︎
マンガの世界がスクリーンにっ‼︎
ってだけでもテンション上がっちゃうのに
そんな中でもきゅんきゅんしたり、ふふってなったり、涙ほろりしちゃったり、がんばれぇーっ‼︎って…

そして見終わったら不思議と気持ちが前向きになっている。

そんな映画でした꒰ᵒ̫ᵒ꒱
うーん、まいこコメント下手くそだなぁ笑


他にも「あのシーンが好き!」とか喋りたいんだけど、ネタバレしそうだからお口にチャックだねっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾
『アオハライド』が映画ではどんな仕上がりになっているか12月13日の公開までお楽しみにっ♬


言えることは、

観なきゃ損っ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
ってこと‼︎

あーーーーーーっ‼︎
青春っていいなぁっっ

って自分のほろ苦い思い出もそう思えちゃう◟̊◞̊ 

素敵な映画でした✧
{6A79CF59-B3C4-40B5-AE58-955BEF2ED77A:01}




キラキラドラムMAIKO☆:-)