楽しかった、北里祭·͜·ೢ ⋆* | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー⑅◡̈*.


今日は待ちに待った北里大学の北里祭っ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{468C2A49-349D-4146-9635-A7285B18AE2D:01}
北里祭のゆるキャラ”彩マナブ”君と♬
{EE071544-E345-43DF-B64D-AAC89CACAE8C:01}
校門付近では7!!のLIVEチケット販売とメッセージ受け付けがっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♥︎
{70725947-B5F1-4894-BB50-9E2FC2CB2394:01}
スタッフのみなさん可愛い子達ばかりねー☆
{824D245C-9976-489A-9297-8B1FB93A46C9:01}
そして何故か本人も書くっ‼︎笑
{129DFA3E-A4DE-4524-AC8C-1D2D24784362:01}
お化け屋敷にもチャレンジΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
{B9B45C3C-B797-486A-B1D2-C42C7553AC27:01}
めちゃくちゃ怖かったよぉぉぉ。
みっちー、変な叫び声あげてた笑

そして‼︎
北里 柴三郎さん‼︎‼︎‼︎
{C47250CA-6C17-404D-8BCA-778392CA4036:01}
細菌学のすんごぉい人だったんだってー꒰๑•௰•๑꒱♬

あとねー‼︎
うちの事務所のしゃちょさんはなんと‼︎
北里大学の卒業生なのです☻
だからここは母校‼︎
当時BHC(ブルースインハートクラブ)って音楽サークルに入ってパンクをしてたそうな(΄✹ਊ✹‵)‼︎笑
{B9678540-49D7-4626-8400-F8F4E4562B7D:01}
実際、教室に入ってサークルの方のLIVE観て来たんだー♬

LIVE前に思いっきり学祭を楽しぢゃっだ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

あ…
けいたが全然いないの気づいちゃった⁇
実は楽屋でけいぴーとスタッフさんが「みんなの為にサンマとイカ焼き買ってくるー!」と言ってでて行った後に待ちきれなくて3人で楽屋を飛び出してしまったもんだから、帰ってきたけいぴー怒ってました笑
ごめんよー꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱笑

だって‼︎学祭だよっ‼︎
祭りだよっ‼︎

楽屋で大人しくなんてしてられないぜっ‼︎

んでもって、LIVEももちろん楽しむっしょっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{1B4403AA-FDB2-4D76-A0E1-7855B487F47C:01}
どりゃーーーー‼︎‼︎‼︎
全力で楽しんだーーーーっ✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩
アンコール入れてたっぷり14曲やったんだけど
みんなと一緒に過ごした時間はあっという間だったなぁ꒰๑•ૅૄ•๑꒱♥︎

うっぷすふぁみりーもたくさん駆けつけてくれて嬉しかったぞーっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧


アンコールではスタッフのみんなから北里大学の白衣をプレゼントしてもらっちゃったー(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 
{D396870A-35FB-4E6C-BECA-454A47073FEA:01}
最後には実行委員のみんなと☆
{375DEC8E-C895-4566-AC01-79C52F6675D5:01}
スタッフみんないい子達でキラキラしてた·͜·ೢ ⋆*
呼んでくれて本当にありがとうっ。
とってもとってーも、7!!メンバーは幸せです。
またいつか会えるのを楽しみにがんばるっ٩(๑•̀ω•́๑)و
ありがとっ。

素敵な花束❁❁❁
{70C221A8-DE9F-4C8A-A422-B3A67F708074:01}
白衣着ると賢くなった気がする♬笑
顕微鏡覗きたい気分だぜっ。
{C1B236DC-231B-4321-8C8F-9788AB966262:01}

{C9E0F6C6-C55D-4E73-B090-098D30516B34:01}
ステージの上にあったメッセージも全部読みました◟̊◞̊
みんなのパワー受け取った!
ありがとー♬

北里大学、だいすきだーっ♡‼︎

p.s.
今日のおーちゃんさん☻
{A1681B5D-E326-4E22-8AB2-C5006C3FFE47:01}
昇天してます笑



キラキラドラムMAIKO☆:-)