AIMIつぁん☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


夜中にごめんちょ☺︎✧
お風呂入る前に気づいたら寝てて今ダッシュでお風呂入ったー(΄✹ਊ✹‵)
一昨日はメイクしたまま寝ちゃった…笑

寝落ちしちゃうから気をつけなきゃー‼︎‼︎



さて☺︎
昨日はねー、空き時間に元ステレオポニーのAIMIつぁんとランチしたんだー(๑•ᴗ•๑)
{41CF9439-1C97-4E7B-AB24-AC0BF549D6FF:01}

{7DDA40B8-0D84-4531-9A80-D9E0F38EC961:01}
先月から何度も会おうとチャレンジしてたんだけど中々スケジュールが合わなくてさ꒰꒪д꒪|||꒱
やっと会えたーーー♡♡
AIMIつぁんかわいいっ。
小さいのにしっかりしてるところとか可愛いっ。笑

最近沖縄に帰ってたらしくてお土産の塩ちんすこうもらったよー‼︎笑
{38A7F74E-E813-488A-82C0-C337CB5A83B2:01}
沖縄の人が沖縄土産もらうって中々ないよねΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱笑   ありがたやー♡
AIMIつぁんありがとねー‼︎‼︎‼︎‼︎


そして今日はとある番組の撮影をしてきたよーい꒰•̫͡•ོ꒱

撮影前に撮った写メ↓
{3ECF6F2C-9FB2-4026-AEBB-69EA1AC23294:01}
みんなに「何かイラっとする」と大絶賛(?)でした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
{9048A3B9-E40A-4651-8543-94AA512DF1B9:01}
※クレームは受け付けておりません☺︎


他にもコメント収録やうぷぷクラブ用のムービーを撮ったりと楽しい1日でござんした꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*
楽しみにしててねー♡

お仕事終わりに撮った写メ☺︎

なぜかけいぴーなちくびアピールするからみんなでやってみた笑
{9D7CFCBD-3C1F-4948-9C6B-CD714F7D38E8:01}
{A295BBA9-56F9-40E4-AD25-1C2ED2AD86F3:01}

何でこのポーズなのかよくわかんねぇーっ‼︎笑


とにかく乳首パワーで明日の音霊LIVEもがんばります٩꒰๑• ³•๑꒱۶


観に来る子はしっかり水分補給して楽しもうね♫
また明日ねーーっʕ•̫͡•ོʔ☽



maiko :-)☆