北海道キャンペーン♫ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


みんな元気ー☺︎⁇
昨日は北海道キャンペーンだたよー♫
朝の便で名古屋から北海道へばびゅーんっε=୧⍢⃝୨
朝ごはんは天むす♡
{533274A5-624B-4730-B8EA-5E6A5ED322F0:01}

写真で見えないけど、ふきの佃煮が一緒についてて、こいつがめちゃくちゃ天むすと合ってて最高に美味しいんだよぉぉ(΄✹ਊ✹‵)♡
ちゃっかり佃煮お土産に買ったよ‼︎笑

あ‼︎
早速話しがズレてしまった(๑˙³˙)笑

北海道キャンペーンでは
FMノースウェーブ「Magic Friday」に生出演したよー♫
{7EE1149F-706C-4D13-A7D8-82CF2AC8D7BA:01}
yukaさんはカラーセラピーの資格もってるんだってー‼︎
かっちょいいーっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

そしてAIR'G「BOND GIRL!」にも生出演したよーい☺︎
{9AB63889-1C68-408E-9851-8EC3A3BAA81E:01}
林 唯衣さんは『この広い空の下で』のインストアイベントにも観にきてくれたんだー♡
初めてお会いした時
霊感ありそうだなぁ~☺︎と思って聞いたら…


「全然ないよっっっ‼︎‼︎」
って言われた(笑)

見えそうなのになぁー(๑•́ ₃ •̀๑)
まいこは諦めないぞっ‼︎笑


そしてSTVラジオ「ブレイクスカウター」の収録もしたよー♫
{486E2031-F79F-4377-8291-B2B7504C4CEB:01}
松原えりかさんいつみても綺麗♡
ってかオーラがお上品っ(΄✹ਊ✹‵)


そしてー‼︎
WEB「SAPPRORO MUSIC NAKED」の収録も♫
{954AE8CE-A3EC-4FFA-8AA0-FF19253CBFAF:01}
橋場了吾さんにインタビューしてもらいました☺︎
Webで取材の様子が聴けちゃうんだよー♫

そして玉光堂パセオ店にご挨拶ー☺︎
副店長の佐藤さんと☆
{8B97CF54-667F-498C-8353-2CCF3C1AC6AA:01}
いつも玉光堂さんはお土産をくれるの੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ
思いやりがすんごいっ੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ
{4154C001-D04A-4704-AA45-4F9E87CE5D69:01}
そしてHMV札幌ステラプレイス店にもお邪魔してきたよー♫
{6AC350A8-999A-4C09-9FA8-E0BE8809FF7C:01}
店長の内山やまさんとバイヤーの西村さん☺︎
西村さんとは終始ピアスの話ししてた笑
楽しかったなー(๑•ᴗ•๑) 


2店舗それぞれにコメント残して来たので『スタートライン』リリース日にぜひ観に行ってみてねー♫

ラジオも他にたくさんコメント収録したのでまた改めてお知らせするねーっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

今回北海道は泊まれなくてそのまま日帰りだったんだー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
北海道の美味しいご飯全然食べれなかったからこの悔しさはワンマンライブでぶつけるぞぅっ(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
北海道は8/19(火)にcube garden☆
みんなで楽しもうね♫



ばいちゃー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


maiko :-)☆