wacciさん☺︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんwacci(ワッチ)ーーー(๑•ᴗ•๑)♬
えへへっ

ちょーど今、
■FM YOKOHAMA「YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacci のドア開いてます!」

の生出演終わったのです(๑✧◡✧๑)

こんばんwacci!はwacciさんのご挨拶なのだっ♫

wacciさんとは初対面だったのですが、ビックリするくらい話しやすくていい人でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


照れ笑いをするとクッキングパパの様にあごが出てしまうななえさん。
{313C722F-B1A0-41C5-A218-8C8854C65C9A:01}

wacciの橋口さんがどーにかその現象を出そうとしたけど、惜しくも最後まで出ずっ(๑*౪*๑)
これはまた次回ですな~♫

村中はんにはCM中に飲んでいた洋ナシソルティーをおすそ分けしてもらったりとお世話になってしまいました(笑)

それはそれは、とってーーーーーーーも楽しいラジオタイムですた(๑✧◡✧๑)
{74196045-068F-477B-BCD8-7F9B73A7F6A2:01}

いつか!いやっ…絶対!
wacciさんと対バンしたいっ٩(◦`꒳´◦)۶

本当にとても素敵な時間をありがとうございました♬

そして、明日はーーーっ꒰๑•௰•๑꒱⁉

「この広い空の下で」リリース直前!どぅまんぎた生放送!!
1月14日(火)21:30-22:30(予定)

ニコニコ生放送みんな観てねーんっ(๑•ᴗ•๑) ♡
ばいちゃっ✧
{10D936DB-DB65-4F49-9759-37AAB61FE6B5:01}


maiko :-)☆