とうきょう! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今年に入って初東京!!
エンジョイしております♪♪

先週木曜日の"夕焼けシャトル"
お久ぶりで楽しかったー\(//∇//)\
サイン会に来てくれた皆さま!!
本当にありがとうございました♪♪

そして金曜日、パルコでの
9nineチャンのイベント!!!!
久しぶりに9nineちゃん達に会えて凄く嬉しかったー\(//∇//)\
相変わらずみんな可愛くてめちゃくちゃいい子達でした★
今回、海荷ちゃんが別のお仕事で会えなくて残念でしたが次会えるのを楽しみにしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれた皆さま♪♪
映像で観てくれた皆さま♪♪
サイン会並んでくれた皆さま♪♪
本当にありがとうございました\(//∇//)\

そして土曜日、ラゾーナ川崎イベント!!

寒いなかアコースティックLIVEを観に
たくさんの人が来てくれました★
本当に感謝!!感謝です\(//∇//)\

サイン会もたくさん並んでくれて
みんなの暖かい言葉や笑顔に
私の心はぽかぽかでしたよ(=゚ω゚)ノ

けいぴーはハッピーバースデー歌ってもらってたな♪♪
みんな本当に優しくて大好きです!!

ありがとう!!
ありがとう!!

何度も言っちゃうけど
本当にありがとう\(//∇//)\

まだまだ寒い日が続いてるから
みんな暖かくするんだよー♪♪


そんな寒い日のオススメはコレ!!
photo:01


モコモコクッション!!

だけじゃないのだー!!!!!
このクッション実は2WAYで
中からモコモコカーディガン登場!!!!
photo:02



このカーディガンで寒い東京乗り越えてるよ(=゚ω゚)ノ♪♪

ちなみに無印だよん♪♪


気になった人はチェックしてみてねん\(//∇//)\


NANAE目アップ