ニコ生&ミューコミプラス | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー(๑✧◡✧๑)


Blog更新夜中になっちゃってごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今さっきまでラジオ生出演してたんだーっ‼

今日は『この広い空の下で』リリース直前‼どぅまんぎた生放送‼しちゃいましたー(๑•ᴗ•๑) 
ニコ生観てくれたみんな、サンキューっ♫

WEBで『この広い空の下で』MVを初公開したり、書き初めしたり、マーク矢崎さんの占いがあったり(笑)
アコースティックLIVEもしたりと内容盛りだくさんの生放送になったなー☺︎

みんな楽しんでもらえたかなー(◍*3*◍)⁇

{4E1BACFB-D01C-4105-BEE2-D56D98336BE7:01}
生放送終わってイイ感じでぐったりのみちるさん(笑)
{8216ACEF-7CDA-456A-B883-7664E906103D:01}

今日もみんなのおかげですっごく楽しかったよー‼
歌詞職人さんもありがとねーっ(๑✧◡✧๑)

そして、サポートしてくれたヤマトさんにも感謝っ♬
{24B6D799-299F-489E-986D-D5579CD4D837:01}


ニコ生終わってそのままななまいはニッポン放送「ミューコミプラス」に生出演して来たよーんっ(๑′ᴗ‵๑)
吉田さん相変わらず面白かったー♬
初めましての田所あずさちゃんがめっちゃ可愛くて天然でおもしろかったーーー‼
{2EE709E7-4F68-4C33-91E7-2B241650BECA:01}

ガールズトークで盛り上がり過ぎて吉田さんが入れないっていう図(笑)

今日も一日楽しかった♫

日付け変わって本日は遂にっ‼
7!!、7枚目のシングル『この広い空の下で』がリリースっ☆
ぜひみんな手にとって聴いてみてね(๑′ᴗ‵๑)
感想どしどしっ‼待ってます♡


これから寝る準備しなきゃー٩꒰๑• ³•๑꒱۶
また明日も楽しむぞーいっ♫

明日もラジオ生出演するので聴いてねっ♬
12:20-12:40  JFN「ONCE」
MC:トムセン陽子

あ‼
それとねー‼
うぷぷクラブに『この広い空の下で』のMVとアー写撮影のメイキングムービーがUPされてるよー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
うぷぷっ♡


ほいぢゃぁ、おやすみーーーっ♫



maiko :-p☆