にゅーよーく | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ヘイ!ヘイ!
レコーディング合宿も順調に進んでおりまする(๑´ڡ`๑)
明日で終わりッ✡
新曲早く聴かせたいなぁ。
楽しみにしててねーーー♬


この前アメリカのサンノゼの写真は載せ終わったんだけど、ニューヨークが山ほど残ってる…(΄✹ਊ✹‵)
先が長いぜ…。
たくさんある写メの中から選んでドババババーッと載せて行くね‼

まずNYに着いて一番最初にした事は…マクドナルドッ‼笑
photo:01


ドリンク写ってないけど普通にデカイサイズで出てきた꒰◍´Д‵◍꒱笑

そして夜のマック‼
photo:02


デーハーッ‼
NYはとりあえず派手でした(´゚Д゚`)
photo:03



そしてまたバーガー笑
photo:04


お店の名前忘れたーʕº̫͡ºʔ
とりあえずめちゃうま‼なお店♬
見るたんびに行列ができてるっ

ここのバーガーはめちゃんこうまかったなー♡
photo:05


photo:06



ちなみにここのパンケーキがべらぼうにうまいらしい‼‼
photo:07


食べたくて行列に並んでやっと席に着いたのにカードが使えなくて泣く泣く帰ったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ドルのお札持ってなくてさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しょっくー。
NY行く予定の方は是非ッ‼

そしてねー‼
NYのチャイナタウンで中華もペロリ(๑´ڡ`๑)
ここは小龍包がうまうまでヤバかったー☆
photo:08


小籠包の写メ撮るの忘れた‼笑

あれ、何か食べののばっかりなっちゃったʕ*̫͡*ʔ
NYはおいしいものが多すぎて大変ッ‼
ちょっと太った気がする…(΄✹ਊ✹‵)
痩せるぞぉぉぉおお!!!!

最後に電車の中でやまとさん&MAIKO&NANAEで工藤静香のモノマネでお別れ☆
photo:09



明日もNYの写真載せるねー♡


maiko :-)★