早起きは三文の徳光さん | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぱおーん꒰◍'〰 `◍꒱
ねむねむ…zzZ


今日は楽器隊3人は朝っぱらから沖縄へ帰ります꒰๑˟▵˟๑꒱
そしてそのまま沖縄のスタジオへGOO!!!!!

なんでそんなにせかせかしてるのかって⁇



7!!のうぷぷなツアー2013
"ドキドキ"がそろそろだからだよぉぉぉぉおおおおおおʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


うっひゃー‼
楽しみでしょーがないっ(๑•ᴗ•๑)

みんなっ!
アルバム『ドキドキ』はしっかり聴き込んでいるかいっ⁉
盛り上がる準備はOK♡⁇

みんながバイトや仕事やまたや親に頼み込んでGETしてくれたチケット。
最高に楽しい時間を過ごしてほしいから。
少しでも7!!の音楽がみんなのパワーになってほしいからスタジオに入ってツアーに向けてあれやこれやと練り練りしてくるのです(๑´ڡ`๑)♡

だから期待してて‼

みんなの笑顔に会える日まであと少しだっ(๑′ᴗ‵๑)✩

そのためにみんなも体調管理しっかりね‼
万全の体制で一緒に"ドキドキ"しよーね♡
チケットSOLD OUTの所もあるけど、まだまだチケット絶賛発売ちゅーの所もあるので迷ってるYOUは来ちゃいなyo!!!!

さぁ、今日も一日楽しく行こうっ꒰•̫͡•ོ꒱


p.s.にゅーよーくで可愛い女の子がいたので追いかけてみました♡
きゅんっ
photo:01


photo:02


photo:03




okkake maiko :-)☆