うぷぷクラブ と けいた | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばっはーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
7!!は最近沖縄に帰ってきたのにさっそく今日から東京にいます(΄✹ਊ✹‵)

絶賛レコーディング中‼
久しぶりに帰ってた沖縄も
2日間もずっと新曲の練習でスタジオにこもりっきりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おかげでドラム録りは終わったーーーʕ*̫͡*ʔ‼‼
新曲めたんこかっこいいぜよ✩


あ‼
前回のBlogの答え合わせしなきゃね‼

photo:01


けいたが入れ替わってたのでしたー‼笑
photo:02


ケイタの髪長い時にソックリ‼
このソックリさんはサノバトール君‼
ボランティアすたっふでしかもメキシコ生まれ☼
ケイタもメキシコのハーフなのでどうりで顔の濃さが似てる笑

仲良くスペイン語でお話ししてました(๑*౪*๑)
photo:03


そっくりー‼笑



はなしは変わりまして(๑˙³˙)

遂に7!!のオフィシャルモバイルファンクラブがおーぷんするよーーーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

みんなから「ファンクラブ作って下さい」って声もすごく多かった‼
やっとできるよーーー♡
うぷぷな特典が色々あるからお楽しみにʕ•̫͡•ʔ♬✧

「うぷぷクラブ」よろしくねー♡

最後にこれを。
元気ない時みるのがオススメ♡
photo:04


ケイタの顔がめっちゃ癒し系☻



maiko :-)★