ただいまぁぁ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

アメリカから帰ってきますたー!!!!!!!
ただいまみんなー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃくちゃ楽しかったよー(≧∇≦)★

サンノゼのファ二メコンLIVE!!!!
ニューヨークでのLIVE!!!!!
初アメリカの7!!を受け入れてくれるのか不安もあったけど、心から楽しんでくれるみんなの姿が嬉しくて嬉しくて!
言葉は通じなくても音楽は国境を超えてひとつになれる!!!!
って実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファ二メコンはアニメフェスだからコスプレイヤーさんがいっぱい♡♡
すごくクオリティが高くてビックリしたー!!!!!!!!
NARUTOやONE PIECE
セーラームーンのコスプレがいっぱいいて日本のアニメすんげーって改めて感じたよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてLIVE前やLIVE後にはアメリカのファンの皆と交流できて嬉しかったー♡

何より思い出に残ってるのはファ二メコンで出会ったスタッフのみんな!!!!!
主に英語での会話だから不安だったけど仲良くなるにつれて
簡単な英語やジェスチャーでコミニュケーションを取れるようになって
みんなで笑って楽しんで♪♪
最高の時間でした★
みんな本当に優しくてステキな人達だったなぁ♡♡
また絶対会いたい!!!!!
ファ二メコンのスタッフの皆さん★
本当にありがとうございました♡♡

そしてニューヨーク!!!!
サンノゼはゆったりとした時間が流れる空が広い地域だったのに対して
ニューヨークはめっっっちゃ都会!!!!!!!
ビルが高くて!!!
巨大スクリーンがいっぱいで!!!!
人もたくさんいて!!!
とにかく凄いッッ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなNYでのLIVEは
アメリカに住む日本人のためのニュース番組「FCIモーニングEYE」さんが主催してくれたLIVEでした!!!
そう!!
FCIモーニングEYEさんといえば!!!!
現在7!!の"虹色"をテーマソングとして
毎朝アメリカのお茶の間に届けてくれている番組なのです♪♪

招待LIVEだったのですが
日本の方からアメリカの方まで
たくさんの人が来てくれました★★

何より嬉しかったのは
"虹色"を歌った時みんなが口ずさんでくれた事、
モーニングEYEのスタッフの皆さんが目を潤ませながら聴いてくれた事でした。

ニューヨークにもちゃんと届いてるんだって思って本当に感動しました!!

最高のLIVEが終わって次の日
なんと!モーニングEYEさんのテレビ収録でニューヨークツアーのロケをさせてもらえる事にッッ(((o(*゚▽゚*)o)))

目にするもの全てが感動で
はしゃぎまくって
めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)!!!!!

ツアーガイドしてくれた
トシ・カプチーノさん♪♪
優しくてキュートで大好きッ♡

最終日にはFCIモーニングEYEに出演させていただいてアコースティックで"虹色"も歌いました♪♪
阿部知代さんにもお会いできて感動!!!!

これでもかーーッッ!!!!!
てくらいニューヨーク満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもお仕事最終日にはモーニングEYEで料理コーナーを担当されている
料理家の"ひでこ・コルトン"さんが
打ち上げでお料理をたくさん作ってくれましたーo(^▽^)o♪♪

しかもね!!!
デザートにカップケーキ作ってくれたんだけど
7!!バージョンで七色のカップケーキだったんだぁぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごく可愛いし美味しい★
ほんとうに最高でした!!!!!!

最高と同時にニューヨークの皆さんとのお別れの時間が近づいてくると
めっちゃさみしくて泣きそうになった( ; ; )
だってみんな本当にいい人たちなんだもん!!!!
絶対また来ます!!!!
って伝えてお別れしました。

その後はお買い物したり♪♪
美味しいもの食べたり♪♪

めっちゃ楽しかったが、しかし!!!!
携帯がついにぶっ壊れて画面真っ白((((;゚Д゚)))))))

唯一直った時に試し撮りした写真がこの1枚!!!
photo:01



ニューヨークのH&M!!!!
もっと色々撮りたかったなー( ; ; )

マイコから写真いっぱいもらおーっと♪♪

土産話しはたくさんあるけど
とりあえずこんな感じで最高のアメリカツアーが無事終わりました♪♪

そして6月からは全国ツアー!!!!!
こやからツアー向けてLIVEリハをバリバリ頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ツアー来てくれる皆ー!!!!
楽しみにしててねん★

NANAE目アップ