サンノゼ2 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おぱおー꒰•̫͡•ོ꒱☼
昨日はBlog更新してなくてごめんちょ(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日は朝からヘアメイクをしてもらって撮影でござんす(๑•ᴗ•๑)☼
その前に‼
サンノゼの続き行くぞぉぉぉおお‼‼





サンノゼは美味しい町ʕ•̫͡•ʔ♬✧

メキシコ料理を食べたり♡
photo:01


ザーピーも食べたり♡
photo:02


ステーキも♡
photo:05


もちろんルービーも♡
photo:03


そして…レッドブルでかっっ‼
photo:04



サンノゼでお世話になったスタッフのみなさん(๑´ڡ`๑)
photo:06


ファニメコンのスタッフはほとんどがボランティアスタッフですごくみんな優しいくて素敵な人たちだたー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
みんな日本語ペラペラでうちらが「◯◯◯ってどうやって言うの⁇」って聞くとわかりやすく英語を教えてくれたりと本当に助けられたんだー꒰•̫͡•ོ꒱
ジェーンとはすっかり仲良し♡
photo:07



最後の日にはスタッフのみんなからプレゼントももらったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
photo:08


嬉しぃぃぃぃいいいい‼‼

サンノゼは人も町も素敵だた♡
また絶対帰ってこよう‼

さーて‼
ここで間違い探しだよー♡
何かがおかしいっ(๑°⌓°๑)

なーんだっʕ*̫͡*ʔ⁇⁇
photo:09




撮影行ってきまーす☆
みんなもイイ一日を♬


maiko :-)★