サンノゼ1 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

日本ただいまーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
昨日の夜アメリカから帰ってきたよーん♡
みんな元気だったー꒰•̫͡•ོ꒱⁇
ネット繋いでなかったからBlog更新1回で終わっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ごめんよーっ‼

今回の旅はカリフォルニア州サンノゼ→ニューヨークだったの‼

まずはサンノゼの写メからたくさん載せて行くねー♡
楽しんでちょ(๑•ᴗ•๑)

サンノゼではアニメフェス
"FANIMECON"でLIVEしてきたよー♬
STAFFブログでもあったよーに、すごーく歴史のある素敵な場所でライブをさせてもらったの(๑´ڡ`๑)
photo:02


photo:01



リハーサル無事に終わって会場の外を見たら…
どっひゃーーーーー‼
たくさんの並んでるー(΄✹ਊ✹‵)
photo:04



初めての土地でLIVE。
しかもアメリカ。
心臓バクバクでござんす(;´༎ຶД༎ຶ`)

でーもー‼
楽屋のお料理を見たらバクバクからウキウキに♡笑
photo:05


花より団子ならぬ、LIVEより団子⁇笑
やっぱり食べるの大好きです♡
そのおかげでみんな元気モリモリーっ‼
photo:06



そしてLIVEへGOOOOO!!!!!!
photo:07


めたんこ楽しかったぁぁぁあああ‼
ヤバイーーーー(๑•∨•๑)✯
MCも頑張って英語で覚えたのを喋って、サンノゼで「めんそーれ!」しちゃった♡
9曲演奏したんだけど、アニメフェスってことでNARUTOの曲"ラヴァーズ"と"さよならメモリー"連続でお届け✩
しかもこの2曲の演奏中はステージ横にある大きなモニターでNARUTOの映像も流したのだー(๑•ᴗ•๑)
みんな大喜びッ‼
嬉しかったなー(๑´ڡ`๑)♡
たくさんのスタッフみなさまも本当にありがとうございました‼

おかげさまで7!!メンバーみんな燃え尽きました笑
photo:08


最初と最後のギャップw


そしてそしてー‼
気づいた子いるかなー⁇
ライブの写真にも写っているんだけど、アメリカ限定うっぷすTシャツ作っちゃいました꒰•̫͡•ོ꒱
photo:03


うっぷすTブラックーーー‼‼
7!!が黒⁉
って何か不思議でしょー(๑˙³˙)
実はアメリカのバンドTはブラックが定番なの☆
だからアメリカ仕様でブラックなんだーʕ•̫͡•ʔ♬✧
日本では販売予定はないからレアもの‼
メンバーみんなちゃっかり1枚ずつもらいました♡
ごめんちょっ♡えへへっ♡


ガッカリしてる君ーーーーーʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢‼

大丈夫さっ‼
今回のツアーTシャツもおnewのやつ作ってるよー♬
前回に引き続き今回のツアーTシャツも背中のデザインはまいこがやりました‼
昨日仕上げたばかりだぜェ…(´Д`)ハァハァ
LIVE会場のみの販売だからみんなツアーでGETしてねー♡
おたのしみにっ(๑′ᴗ‵๑)


サンノゼ編まだまだ続くっ


maiko :-)★