トータルテンボスさん&ちゃあぽん | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どわっせーーーーい!

昨日はRadioに生出演してきたよー!
みんなコメントありがとー!
聴いてくれた子も寝ちゃった子も(笑)
ありがとねーーー☆

トータルテンボスさんとのラジオやばかった!笑
ななえずっと笑ってたしね!笑
photo:01


ゲームコーナーでストップウォッチを見ずに7秒ピッタリに止めるってのをやったんだけど…



まいこさん7秒15!!!!
すごいぢゃんかぉぁぁぁああ!!!
自分にびっくりだね。
ゲヘヘッ(Д)☆

トータルテンボスさんのボケが面白くてたくさん笑ったラジオでした(*´ω`*)
そしてご褒美にエクレアも食べれたし最高だた!笑

結果食べもの(笑)



夜中2:00~はNACK5へ!
9nineのちゃあぽんがMCをしてるSTROBE NIGHTにメンバー4人で出演させてもらいやした(•∀•)!!!!
photo:02


ちゃあぽんかわいーーーー!
しかもかわいいだけぢゃなくて面白いのー笑
やばいねー!
ちゃあぽんの「あら☆みっちゃん!」のノリはうけた笑
みちるさん、終始デレデレしっぱなしだたよー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

夜中とは思えないテンションでラジオやりきってので最強に楽しかったなー!またちゃあぽんに会いたいなー♬



夜中まで聴いてくれたみんな本当にありがとねー!
STAFFブログにもあるよーに、たくさんのメディアに登場するよんっ☆
みんなチェックよろしくねーーーーー(∩´∀`)∩



ほいぢゃーにっ‼
photo:03





maiko :-)★