無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

漆黒の闇に包まれたam3:00。
俺は埼玉のとあるビルに来ていた。

NACK5

そう。今夜、素敵なトゥナイトに、俺率いるセブンウップスはストロボナイトに出演して参りました。

眠気がフライヤウェーする程ヒートアップした素敵な時間だった。

聴いてくれた人いるかな?
こんな漆黒の闇に包まれたam3:00に。頑張って起きて聴いてくれた君。
眠気フライヤウェーしたんじゃない?

パーソナリティのちゃあぽん。
元気で可愛らしい素敵な方でしたね。
ミチルを本番中にイヂり回したのが更に素敵でした。
ちゃあぽん、グッジョブ!


「あら⁉みっちー!」

っていう、親戚のおばちゃん風の絡みが面白かった。

ジャストミートつぼ。

しばらくこのネタでミチルをイヂめてやろうと決意した冬の終わり。

桜が咲く頃、いや!散る頃……むしろ夏まで?このネタでイヂめてやろうと決意した冬の終わり。


NACK5のイメージキャラクターと共に。


photo:01




そして俺は帰りの車に揺られながら、数時間後には登るであろう日の光に胸を踊らせつつ、このブログを締めくくるのであった。






今日もハードボイルドな一日だったぜ…。少しだけ、ほんの少しだけいい夢を見させてくれよな、おやすみ。







ん~!今日もくっさいぜッ‼



けいた