ぴやっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひゃひゃひゃひゃ(°∀° )

リーサルウェポン!!!!!



ぴーぴーのBlogヤバいねwww


まいこのチラよ(°∀° )(°∀° )!!!

あ!
チラって沖縄の方言で顔って意味だよー!

みんな変顔って言うけど沖縄だと変チラになるのよ(•ω•)

これ、今後も出てくるからメモっておいてー。

テスト出るよ!←





あー(•ω•)
あの自分の顔見ると笑ってしまうなー (((∀)))
ヤバいwww
ひゃひゃーっ(°∀° )




おっと!
思い出し笑いは置いといて。


みんなー!
"WHAT’s IN?"は見てくれたー(^ω^)??

photo:01




ママーンが「ちょっと今回は文字数も少なーい!手を抜いたなー!」

ですって(´゚Д゚`)

なんて事を言うのかしらッ!!!



た、確かに文字は少ない(ノД`)

でーもー!
実は背景の英字からぜーんぶ自分達で雑誌から文字を探して1つ1つ切り抜いてるんだよー♪(•ε•)

パソコンでやってると思われがちだが…しかーし!!!



毎回ちゃーんとNANAEとせっせと細かい作業やってるんだぞッ♪(•ε•)


だからこそたくさんの人に見てほしいなー(°∀° )

感想お待ちしてます★



リクエストもあったらよろしくー♪(•ε•)






maiko :-)★