無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ご機嫌斜めな空の下。
僕らは憂鬱を蹴飛ばす様に、歩いていた。

行き先は石垣空港。

ご機嫌斜めな空を、上から見下ろしてやろう。

石垣島。
始めての島は始めてでいっぱいだった。

釣り童貞を捨てようと桟橋まで行ったら、風が強くて危うくどざえもん。

大丈夫。
まだチェリーだよ。

話は変わりますが、


笑顔って素敵だよね。
誰しもが持ってる最強の武器。
リーサルウェポン。

それが、

スマイル。


しかし、偶然そのリーサルウェポン、笑顔のコンマ5秒前の貴重な…

貴重過ぎる写真がこれだ。


1、2、3。

photo:01




お分かりいただけますでしょうか?
筋肉が今まさに硬直しようとしているのが。



リーサルウェポンもコンマ5秒前は、別の意味で殺傷力高し。

石垣に舞い落ちた核弾頭、

まいこ


コンマ5秒後の写真がこれだ。


1、2、3。

photo:02





けいた