さらば! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


ふぎゃーん!


石垣マラソン完走したよー♪(•ε•)

やったーーーー!!!!!!!



マラソンの様子はどっかのタイミングで紹介するね(^ω^)



石垣は撮影で行って来たんだけど、これ見てよ↓
photo:01



海辺での撮影があったんだけど…


ももたろさんはタンクトップ。

ヘアメイクのたーけーさんは半袖。

変チラのななえ。




1月のファッションとは思えない(´Д`)
アーティストとは思えない顔(´Д`)

そんぐらい石垣は暖かいです(笑)




撮影の後は石垣マラソンのウェルカムパーティーでライブもしちゃいますた♪(•ε•)
photo:02




さすが、石垣!!!!

野外ステージに舟もある(°∀° )www


もちろん!
みちる君は舟の上に立ってギターソロお披露目してたよ(笑)

おもしろかったー(°∀° )



そんな石垣も今日でおさらば(´;ω;`)

絶対また来るぞー!

その時は釣りと竹富島へ行ってやるんだッ★




「デニムシャツ一緒だからバカップルみたい」
と言われた写メでお別れですー♪(•ε•)


ばんははーいっ♪(•ε•)
photo:03







maiko :-)★