ウップスメモリアル♪ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


ラジダブネーム:◯◯さん
『僕は宮崎に住んでいる中学3年生です。
本当7!!大好きで夏フェスの音霊にも行かせてもらいオープニング1人で盛り上がってました(笑)
CDもマイかい買わせてもらってます!
僕はつい最近修学旅行に行きました。
その修学旅行で好きな子ができちゃいました。
しかも修学旅行2日目はその子の誕生日!!
これはチャンスと思いその子に誕生日プレゼントを買ってプレゼントしてあげました。
ついでに勢いで告白もしてしまいました!!
「こんならときになんやけど俺、Kのこと好きや。付き合って下さい。」
シンプルにいきました(笑)答えは…

「ちょっと考えさせて(笑)」
おっと思った俺はドキドキしながら2日間修学旅行中待ちました…

そして言われた答えは!!
「やっぱ吉野とは付き合えん…なんでも話せる友達だから…」

がーん(泣)
俺は修学旅行中ずっと立ち直れませんでした。

一ヶ月くらいたってやっと立ち直りました(長すぎますよねぇ(笑))

プレゼント当たるとめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)』


ま「とゆー、お便りです( °◡͐°)!」

な「うわーヽ(;▽;)ノ フラれちゃったのねーヽ(;▽;)ノ」

ま「ぬおー!でもその告白する勇気は素晴らしい!」

な「きっと修学旅行中はずっとその子のことばかり考えてたんだろーね( ´ ▽ ` )」

ま「初めて見る景色とか物を見てもきっとあの子と歩きたいなーとか(°∀° )!?」

な「そうそう(笑)でも残念だったねーヽ(;▽;)ノんぢゃぁ、それをふまえて何oopsですかー!?」





ダラララララタタンッ



ま「7oopsーーー!」

な「おめでとうございます♪( ´θ`)ノもう、あげちゃう!これで元気だして!」

ま「大丈夫!7!!はそんなロンリーボーイのお耳の恋人さ(°∀° )!元気だしてねー!」

な「みんなからのウップスなメモリアルまだまだ募集してます♪(´ε` )
お便りはdub@fmokinawa.co.jpへ☆
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )」