おばぁーちゃむ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪


今日はムダに写メ撮りまくったー(´ω`)



これは昨日寝る前に焚いたお香ね★
photo:01


あり?前にもこんなの載せたっけ?
もー、覚えてなーいwww

ボケが来たぞ(°Д°;)

んまぁ、いーや!




今日はスタジオ練習終わった後にママーンとバトミントンして、
ばぁちゃんの家に行ったのー♪(´ε` )


そしたら今日は十五夜だから!ってコレくれた!

photo:02



これは"ふちゃぎ"と言います。
おもちの上に豆がいるーん!

ななえのBlogの後だからなんだか、
ゴキちゃんの卵に見えてき…いや!
なんでもない('ー`)


ばぁちゃんの愛情たっぷりの手作りだぞ!
ふちゃぎは甘くないです('ー`)
大人の味がする。
そんなお子ちゃま用にあるのが真ん中のお餅。

これは紅芋の粉を混ぜて作ってあって砂糖も少し入ってるから甘いの(°∀° )

まいこは紅芋の方が好きww
おこちゃまー




んで、おばぁちゃんのカメーカメー攻撃力でコチラ

photo:03



タンナファクルー

実際声に出して言うとちょっと発音が違うけど。

黒糖の味がするーん(´ω`)



んで、帰り際にまたおばぁちゃんのカメーカメー攻撃でゲットしたのがコチラ

photo:04




バナーナ!
まいこの大好きなバナーナ!

ちょうど"エリートバナナ バナ夫"のバックを持ってたので入れてみた!



どーだ!この違和感を一切感じさせない感じ!

バナーナがめっさ似合う!

ってかその為のバックだったんだな、きっと!

普通にお弁当入れててごめんなさい。
これからはお昼もバナーナにしますw





ふふふ(°∀° )

これで今日のラジオ収録もがんばれるぞい!




あ!おばぁちゃんから方言習って来たから今度ライブでお披露目しよーっと(°∀° )


お楽しみにー!





ぶひひーん(°∀° )







maiko :-)★