※危険 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

※食事中の人は後で読んでねキスマーク













"君は今涙流した 泣きじゃくる子供の様に"













こんなに泣いたのはいつ振りだろう。。










昨日は本当にいい一日だったんだ。










凄く可愛いカフェに行ってご飯を食べて












雑貨屋さんで
いまナナエが大好きで集めてるキャンドルと
可愛いスプーンとフォークを買って














別のお店で、またキャンドルと
めちゃくちゃ可愛い葉っぱで作られた写真立てっぽいディスプレイを買って

















すごーく楽しい一日だったのに。。。
















悲劇は起こりました。。。













いい気分で家に帰って












ママンに葉っぱの写真立てっぽいヤツを見せようと、入れられてたダンボールから葉っぱでモサモサした写真立てっぽいヤツを取り出すと。。。














ワサァァァァァー!!!!!!!
















ん??????

























なんと












やや小振りのゴキ○ぶーりぶりが



























4~5匹溢れだしてきました。。

















マヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂかマヂか




























ナナエがこの世で一番嫌いなヤツが




















夏も終わりに近付いているこの時期に



















おぇぇ

































ゴキジェットを取りに行ってる間に
ヤツらは家の何処かへと姿を消してしまいました。















1時間探したのに見つからなかった。。



















探してる間、















自分でもビックリするくらい大きな声を上げて泣いていました。。
















買う前に出して確認しなかったナナエが悪いのかな。。。




















だってこんな事初めてだからわかんないよ。。。
















ひどいよー


















なんでナナエがこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだーバカバカー





















明日、お店に泣きながら返しに行こうと思います( ; ; )。。。
















例のディスプレイは袋の中に完全密封してるので











皆には!!意地で!!
その他に買った新入りの
チョコレートキャンドルと
青のキャンドルと
ディスプレイ様に買ったスプーン&フォークを紹介しますっ!!!














キャンドル買った事は後悔してないんだァァァァァ!!!































みんなも何か買う時はちゃんと確認して買うんだよー(>人<;)あせる



















photo:01













NANAE目アップ