44歳のチヤリーダー | マリメッコと一緒の日々

マリメッコと一緒の日々

マリメッコのテキスタイル柄が大好きな私。
気づけば毎日生活の中のあちこちその柄が顔をのぞかせています。食器だったりパネルだったりお洋服だったりバックや靴まで
そんな生活のワンシーンを写真日記のように残してみたいなぁと思います。


東北楽天が仙台に発足した年に
44歳でチヤリーダーになった方がいます。

本人曰く『普通の主婦』だった私にも、チャレンジ出来ました。との、お話をご縁があって先ほど聞いて来ました。

しかし
彼女が言うには、44歳でチャレンジを始める前の10年間に、チャレンジしようと思える自分になるための、小さなチャレンジを沢山していたことが分かりました。

そして
10年前から声に出して夢を話すということを、し続けていたと話されていました。

自分が思うことは
自分に叶えられる可能性のあることだそうです。

いつかこうなる。
こういう自分になる。
こういう風に生きる。

そんな
自分の夢をイメージしたら
形はそのままでないかもしれませんが
叶っていることが多いと話されていました。

そう言えば
私も宣言したことは
不思議と叶っています(*^^*)

夢を叶えるポイントの1つに
周りを巻き込む。と、言うか
叶えようと決心した時には気づけば
周りにはたくさんの自分をサポートしてくれる人に気づくともおっしゃっていました。

望んで
決心して
声に出して
周りを見回す(笑)

夢に近づく方法の1つよようです(*^^*)




12月20日にBSプレミアムで
『44歳のチヤリーダー』のドラマ放送があるそうです。